リゲルからエミュへ・・・、そして本鯖カノ鯖に上陸した人のブログです

運命よ、そこをどけ、江口が通る

| スポンサー広告 | --:-- |
復帰3日目 GRに祭壇にアデン城
鼻水吸ったら鼻毛が口からでてきた最強DEです、こんばんは

まじめにちゃんとINしております、えらいっしょ


INしたらちょうどGR湧いてるってことで道を思い出しながら一生懸命走った
そしたらなんかACきてPKなったけど、適当に速攻飛ばしてGR食って終わり

祭壇はTKLというゴミっぷり
まぁ相手こないでおいしいしました
僕は箱でした、しね


そんまま戦争行くってなって結果はこんなかんじ

sennsou.png

ケントは煉獄が取って、アデンも俺らが取って終わり


復帰してから完勝完勝完勝

他の休止してたやつらもなぜか復帰してきたし残り少ないけど頑張ります


ほな、おやすみ
| 未分類 | 02:28 | トラックバック:0 | コメント:0
復帰二日目でさっそくKILLしてる
人生初のウォシュレットをしようと思いやってみたら
間違ってビデの方を押してしまったらしく
ケツの穴に来るはずの水がキンタマ裏を直撃して死にかけた、最強DEです、こんばんは


今回はガチ復帰ってことで頑張ってます

INしたら戦争っぽかったので行ってみました

結果はお城取って僕らの勝ち



そのあと日ノ本でPKがあったのでそっちの方も参加しました

ACのSuneiku2がEND
連合は誰か忘れたけど4END

合計5END

最強DEは9ヶ月のブランクがありながらも全部絡めました
というか完全に僕のABのおかげなんで俺の手柄にしとくね

ブランクのせいで操作必死やからSSなんて撮れねーよ つらい

てことで我らがMisakamikotoさん(名前ださい)のブログからパクってきた

suneiku.png

相変わらずこの人撮るの下手すぎてわろた
一番PKしてんのに相変わらずSS撮るスキルはゴミだった
なぜか俺の名前にカーソルいってる、どんだけ好きなの

まぁ名前出てないけど、ACのSuneiku2さんですこのSS・・・


連携面に関してはもう余裕でいけてるけど、
久々すぎてスタンもらうとHP減ってないのに叫んでしまう自分がいる
HPの減りの感覚も忘れたし、なんせ怖い
叫ぶたんびにHP余裕あるし叫ぶの早すぎてクラチャでバカにされた

少しずつリハビリ頑張ります・・・


ほな、おやすみ
| 未分類 | 02:18 | トラックバック:0 | コメント:0
カノ鯖最強(元)DEが完全復帰
友達からLINEで「ちんちんがヒョウ柄になった助けて」
ってチャットがきた最強DEです、こんばんわ
てことで今度こそ復帰しました
FPSはもうある程度極めたし満足した
鯖移動の日にちも決まったことやし、気合入れる
まずは休止してる間にでた新しい装備とかも買わないとや
てことでアデナうまいしようと思いさっそくTB祭壇やったから行ってみた


むちえ

ACのlv80でHP3000超えのナイトが死んだ

祭壇は余裕で制圧してホルスうまい
さっそくお小遣いうまいできてよかった


そのあと日ノ本でPKになったけど、ACさんだけ来ませんでした
連合の誰かが死んでたけど、SSすら撮る気なかった



てことで完全復活したことやし鯖移動に向けて別鯖から合流するメンツ確認したいしちょっと連絡ください

コメントでもカノに来てでもSkypeでもLINEでもなんでもいいっす


なんかカノ鯖の別クランからも来るみたいやから結構楽しみ



あ、あとうちのすえぞう君が今日ブログ書くらしいから見てあげてね

彼はクランで一番のクールボーイです


ほな、おやすみ
| 未分類 | 03:28 | トラックバック:0 | コメント:0
復帰、そしてSA
最近ちょっとずつIN増やして行ってる最強DEです



そしてさっそく怠慢でなんかぶっ殺したわー

PK_20140324043231672.png
80+ELF end

いやーABって本当つよいなー
まさか怠慢で死ぬとはなー
お願い、怠慢で殺したことにさせて




おまけで晒しとくかー

SAでアク鯖で有名なChalianと一緒にちょいちょいクラン戦行くんだけどねw
まぁ彼初心者だからちょっとまだ弱いんだw

どんくらい弱いかって言うとこんな感じw

Chalian.png
2k11dっていうねw
ちなみに僕は上から2番目の22k10dねw
階級低いのはサブだからです
言うてもメインもそこまで高くないけどね
PKも強いしFPSも強いし困っちゃう



ちなみにもるみさんもFPSゴミでした
| 未分類 | 04:38 | トラックバック:0 | コメント:0
おう、お前らあけおめ
今年もよろしくお願いしまんこ


てことで昨日またひっさびさにINしてPKしてきました

フルボッコにしてやりましたわ、ええ


SSはまた後日に気が向いたら貼りまんこ


連合とPKしたけど、前よりひどくなってたどうゆうこと
ABDDしか狙ってこなくなって自分たちでチャンス潰してる感じ
うまくいったとしても運なのに何が楽しいんだか


ACは見に来てただけで来なかったです
期待はずれとか恥ずかしいこと書いてた人も死んだみたいで^^;
てか、ACはブログ書くの禁止って言われて更新してないんでしょ
なんで禁止になったんですか?まぁある程度は理由わかるけどw


てな感じでボチボチ復帰しまんこ


あとLeveretは俺が乗ることはもうありまてん
DEでがんばっていきまんこ


そういえばフレ登録してくれてた人ちゃんとしといたよ




あと最後にことねちゃんが自分の顔晒してるけど、秘密バラすわ

アゴが出てるんじゃなくて歯が出てるんです、要するに出っ歯ね

出っ歯ことね・・・




おつかれさまんこ
| 未分類 | 07:39 | トラックバック:0 | コメント:0
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

プロフィール

Leveret&青氷の白夜龍

Author:Leveret&青氷の白夜龍
Rigel:じじうさぎ(DE)
Canopus:Leveret(KNI)
Canopus:青氷の白夜龍(DE)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
俺の下僕猫

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

