リゲルからエミュへ・・・、そして本鯖カノ鯖に上陸した人のブログです

運命よ、そこをどけ、江口が通る

| スポンサー広告 | --:-- |
ホルスうまい、AC死んだ、バロールというバカ

今日の祭壇はTBでした


てことで?

ヒソカ

鍵堀りを頑張ってるとき軽くかちあって死んだ
まぁみんなのために頑張って掘ってたみたいやし仕方ない
祭壇の時間にリベンジして仇とってもらえばいいさ^^b






なーんてwwwwwwなるわけもなーくwwwwwwwwwwwwwwww

ACさんTBなのに祭壇にすら来ませんでした
利権クランなのに?PKもまったく来ないのに?
鍵堀り班が頑張って鍵まで掘って?
しかも死人まで出しちゃってたのに?


口だけのルイスさんもINしてたのにね
体調悪かったのかな?ん?
どうせまた有利な状況じゃないから中止ってなったんでしょ
2倍3倍じゃないと来ないもんね、そう決まってるもんねクランでw

俺が復帰してから祭壇全勝+お城も落とせてる
PKでもぶっ殺したし、やっぱ俺最強か
まぁPKに関しては復帰して初日でぶっ殺してからAC来てないけどね




んで死王バロールってのがまたアホなことブログで書いてた

コピペです



>相手側が無駄にPKやる気になってるとこ悪いんだけど
俺は終わりの見えた状況でハイになれるタイプじゃないっすわ・・・。

逆になんで相手があんなに息を吹き返したのか気になる。

最後に一花咲かせようってことか?

やだーwww最初っから頭の中お花畑じゃないっすかーwww


って煽りもこれで最後か・・・。

**********



なんで息吹き返したか、答えは簡単
俺が復帰したからに決まってるやろがい
て言うのは、半分冗談で鯖移動の日程が決まったからです
考えればわかることやろがい、準備もあるんじゃい

というかそもそもボコられて俺らINしなくなったんじゃなくて
フルボッコにしすぎてACさんがPK来なくなって飽きてINしなくなっただけだから
息吹き返したっていう表現がまずおかしい
息吹き返したんじゃなくて単純に準備してるだけです

別に最後に一花咲かせようともしてないし
むしろACなんて超どーでもいいです
せっかくINしてるから暇つぶしでPKしてるだけです
だからなんか勘違いしてるみたいやけど、祭壇も別にこなくていいよ
来ない方が普通においしいんだし、殺したところでまた死んだくらいにしか
僕達もう正直思ってないんで^^;

あとなんか終わりの見えた状況でハイになれないとか書いてるけど
別にうちもハイになってないし、むしろ開戦したときのがハイだよね
結果ボッコボコに殺しまくってしまったんだけどもw
ACの場合勝てないのわかってるから来ないだけだよね
クラチャでも言ってますよね、そうゆうふうにw
PK起こさないように指示だしたりさ、ルイスが調子乗ってブログでアホなこと書いて
そのあとうちに殺されまくって、ブログ書くの禁止にさせたりさw

PK勝てないからPK避けてうちを萎えさせて劣勢にしてからブログ更新しようって言ってたりさw
バレてないとでも思ってた?

よくそれでアホなことばっかり言えたなと思うわ

そんなんだからクラン内で温度差が生まれて萎えてる奴多いんだよカス



まぁ色々ネタまっだまだあるけど、今は黙っといてあげるよ





話かわるけど、うちに来たいっていうてくれてた水丸さん
見てたらカノ鯖にINして『青氷の白夜龍』にWISください


ほな、おつかれ
| 未分類 | 02:15 | トラックバック:0 | コメント:4
Emulators血盟所属 鬼神闇月(Velzy)の顔晒します
ちょっとVelzyさんと揉めてイライラしたんで晒すことにしました。

ちなみに本名は「さともろこし みつる」です
漢字まではわからなかったです・・・






これがVelzyさんです
























1.jpg



僕は彼を絶対に許しません。
| 未分類 | 23:02 | トラックバック:0 | コメント:7
Emulators大型補強成功
オランダ推しの最強DEです、こんにちは

てことでオランダ勝った最強はい優勝
このまま優勝してほしいですねはい



んでタイトル通り鯖移動に向けて最高のメンツが揃ってきてます
前回の記事からそんなに立ってないのにWISの量がやばい

クランごと来たいって言ってくれたとこも多数いました
数が多すぎて断ったりしてるけどw

できれば個人か少人数できてくれると助かります
クランごと来るとこはクランで話し合ってって感じでしてます

今一応保留としてるクランが2つかな?
今後の話し合いというか俺の気分で決めます

だいぶ人数も温まってきたんで、募集もそろそろ締め切ろうと思うので
来たいって人は今週までに声かけてね
一旦今週で締め切ろうかと思ってます

けど、前衛の数の割に後衛が少ないから後衛だけ
募集は続けるかもしれない・・・
てことで後衛特に募集してまーすwwwwwwwww
筋肉クランの救世主になってください、おねげーします


んで募集もしてるけど、こっちから声かけてスカウトしたりもしてます
相当人を選んでるから声かけるのはだいぶ限られてるけどw
声かけてる人らからも良い返事もらってJOIN確定までほぼ全員済んだ


今日も一人鯖移動後来てくれるって人が増えた
なんかオープンにしていいみたいなんで発表します・・・!


AC1所属のEvereFrees(俺はスペルミスってない、本人がミスってます)です

超敵対の人だった


まぁカノ鯖から他にも来るからそれは内緒にしとこ
敵対から来たりは普通にありまーす
カノの連合からも来るかもやしね、うへへ


ほな、おつかれ
| 未分類 | 05:39 | トラックバック:0 | コメント:7
Emulators血盟員募集
迫ってきました鯖移動!

徐々にメンツも固まってきていい感じですね

確定したメンツだけでも、かなりの数が揃った
それでもまだまだ募集してるんで入りたいって人は
コメントなりWISなりください。

できれば直接カノ鯖に来てEmuクラン員にWISでもしてください

他鯖の人も募集してるんで気軽にどうぞ

ちなみに僕の名前は、青氷の白夜龍です
一応プリやってます、はい



あ、んでアル鯖から固まってきたいって人たちいたみたいやけど、
見てたらカノ鯖まできてくれると助かります


ほな、おやすみ
| 未分類 | 02:52 | トラックバック:0 | コメント:2
復帰4日目 結婚しました
サッカー見てたらこんな時間でびっくり、最強DEです、おはようございます

スペインが負けてオーマーイガーWWWWWWッて感じです
まぁオランダが昔から好きでオランダは勝ったからなんでもいいや
僕はオランダが優勝すると思います、思うというか願望だった


てことで今日はちょっとINがおそくなった
いきなりギラン攻めることになって適当に攻め
防衛つよすぎワロタ
もうちょっと計画的に攻めるべきだなって思いました


そしてリネ婚しました!!!!!!!!!!!!!!
リゲル時代から大好きだった人としました
リゲルからわざわざキャラを作りに来てくれて結婚した
結婚

リゲル時代はよくペアしてデートしてた、懐かしい
これからちょっとずつ育てていくらしいから優しくしてあげてね

ほな、おやすみ
| 未分類 | 06:06 | トラックバック:0 | コメント:2
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>

プロフィール

Leveret&青氷の白夜龍

Author:Leveret&青氷の白夜龍
Rigel:じじうさぎ(DE)
Canopus:Leveret(KNI)
Canopus:青氷の白夜龍(DE)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
俺の下僕猫

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

