リゲルからエミュへ・・・、そして本鯖カノ鯖に上陸した人のブログです

運命よ、そこをどけ、江口が通る

火の粉80DE END | main | 祭壇総力、火の粉いつも通りEND
| スポンサー広告 | --:-- |
パインでも火の粉END
みんな仕事とか忘年会やら新年会やらで忙しかったけど、落ち着いてINが戻ってきた
LinC0135_20120110015702.png
てことで敵対は祭壇にきませんでした

火の粉のINが鬼のように減ってるけど大丈夫なの・・・

「排除する」言うてきたのはそっちやねんからな?





cocolo3.png
70+CBパインでENDです
「排除する」って言うてきた人ですね^;
そのわりに開戦して一番死んでるっていうね

Cocolo 3END
Kanayoo 3END

ちなみにCocolo=kanayooです

| 未分類 | 02:07 | トラックバック:0 | コメント:10
コメント
火の粉の方がスキルあるしお前らも今のうちだけだな
2012.01.10 Tue 08:32 | URL |   [ 編集 ]
己への視線を理解していない無知な者共。
泳がされてるということにいつ気づくかな。
新参者が面白いのは最初だけだよ。諸君。
コメント期待していますよ。
2012.01.10 Tue 09:31 | URL |   [ 編集 ]
泳がされているwwwwwwwwwwwwwwwwwww

早くきがついてーwwwwwwwwwwwwww
2012.01.11 Wed 21:22 | URL | GC  [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>1
俺らよりスキル()もスペックも上なのに勝てない火の粉ってホントウン粉だねw

>2
厨2病きしょ

>GC
シリがんばってるん?
泳がされてるーwwwwたすけてーwwwww
2012.01.12 Thu 15:00 | URL | Leveret  [ 編集 ]
URLの人達怖いわー、色々と極めてるんだろうな。
2012.01.13 Fri 02:57 | URL | ssg  [ 編集 ]
なんだか楽しそうだね
ぼくも泳ぎに行こうかしら
2012.01.13 Fri 19:10 | URL | くさい  [ 編集 ]
よかったら私も泳がせてください
2012.01.14 Sat 03:42 | URL | ssg  [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>くさい
久しぶりすぎたwwww
とりまWISでもしに来いし!

>ssg
だれっすか・・・
2012.01.14 Sat 04:15 | URL | Leveret  [ 編集 ]
ちょっと伝説のプリ追加させたし特集組んでくれてもいいよ
2012.01.18 Wed 11:14 | URL | まさお  [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> まさお
暇な時作りますね
2012.01.18 Wed 19:32 | URL | Leveret  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ripon0716.blog.fc2.com/tb.php/90-54c6814b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Leveret&青氷の白夜龍

Author:Leveret&青氷の白夜龍
Rigel:じじうさぎ(DE)
Canopus:Leveret(KNI)
Canopus:青氷の白夜龍(DE)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
俺の下僕猫

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

