リゲルからエミュへ・・・、そして本鯖カノ鯖に上陸した人のブログです

運命よ、そこをどけ、江口が通る

【速報】LOGボルボロスEND | main | LOGと開戦しました
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ブログ戦争勃発
最近色々おもしろすぎてみんな楽しくやってます
まずはどっからしゃべろうかなー・・・

Bellyas vs LegendOfGod のブログ戦争がおもしろい
けどもう終わったのかな・・・?
Bellyasさんが俺への返信ないけど、もう俺の勝ち?って言うてました


まぁ言いたいことは全部Bellyasさんがブログに書いてくれたんでいいや
いあけどちょっとだけ触れとくか俺も・・・


LegendOfGodさんブログからまんまコピったものです

*
おやおや・・・今の時代殺すだけがPKじゃないですよ^^

EXPなんて減らないに等しいんだしね、END取るだけが目的じゃないんでうちは^^

敵対の狩場潰し、妨害がメインかな?たぶんね。

死んでもEXP減らないなら相手にEXPはいらないようにすればいいだけの話^^


------------------------
だそうです
うん、まぁー・・・
間違ってはないですね、うん
けどね?狩場潰し()ってのはPKになったらまず最初にすることですよね
というか当たり前のことですよね。
今の時代殺すだけがPKじゃないって狩場潰しって昔からですよね?
今の時代は狩場潰しなの?wwwww
狩場潰し、妨害がメインっwwwwwwwww
狩場潰すもなにも見回りとかするから当たり前っしょwww
いちいちメインにする必要なくねwwwwww
しかも敵対ができると狩場潰さなくても相手が勝手に狩場変えるんすよw
そうゆうもんでしょ?
LOGクランって一般狩場いないやん?なんで?潰されたの?
オリム()HD()があるから?
というかさー今の時代狩場潰し()ってドヤ顔してるけど
オリムとHDあるからむしろ狩場潰してもオリムとHD行けばいいだけだよね。
昔のが狩場潰し()効果的だったとおもうけど^;
効果的というかまぁ普通のことなんだけどね?
で、LOGクラン普段見ないけど狩場潰されたんです?
うちらと開戦する前にACとラボにすでに潰されてたんです?
狩場潰し()妨害めっちゃされてますやーんwwwwwww
あ、僕ら祭壇にも普通にいるっす^;
LinC0047_20111117114046.png
あれ?影内部うまい
あ、てかアカネでもうまい
あ、てか内部うまい
あ、てか狩場潰しうまい
あ、てかブーメランうまい


よし次いこう
*
まぁEND取るPKはもう古いですよ?エミュさん。

ENDは2の次です、はい。 これからは狩場潰しですよ^^

大分狩場つぶされてるけど平気っすか?まじ俺心配っす^^
--------------------------------
hmhm
なるほどなるほどw
だからブーメラーンWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
他のPKクランの人もLOGはどこーwwww
って言うてますよwwwwww
いあ待てよ?おもしろいこと書いてるぞ!!!!!
ENDは2の次?これかは狩場潰し?
狩場潰しよりアカネにされたほうがうざいんで
ENDは2の次なら殺さしてくださいお願いします。
むしろEND2の次の割になんで一般狩場いないんです?
まぁとりまいいや


*
うちはPK相手増えることはうれしいことなんで問題ありません;;

LOGvsカノ鯖全体でもOKOK^^
------------------------------
ほー
カノvsALLでいいらしいっすよw
かっこいいなーwちょっと惚れた
けどね?けどね?けどね????
こんなかっこいいこと言うてたのに次の日のブログで・・・


*
あー・・・あと、ラボがうちとエミュのPKにちょっかいだしてくるんで、方針変えました。

今までAC優先で斬ってたPKor戦争。

ラボ優先にします。ちょっかいだすあいだはね^^

まぁ元から敵対なんでいまさらなに?って感じなんだけどwwwwwwwww

-------------------------------------
え?ん?んんんんんんんんんんんんん?
カノ全体とPKしてもいいって言うてんのにラボに邪魔されただけで怒ってるwww
それじゃ鯖全体なんて無理っすよwwwww
しかも敵対なんでしょ?もともとw
ほんと何言ってんすか・・・・
てことでラボに邪魔されたんでラボさん優先になるらしいっすwういっすw




んで今から貼るSSがこれです・・・
LinC0042_20111117115937.png

昨日の夜にGCで規模してたときのSSなんですけどね?
そこにたまたまACが3人?2人くらい?まぁ来たんすよw
WISで俺らが呼んだかたまたまかは勝手に想像おね^;
んでACに邪魔されてLOGが帰って行ったSSです

ん?ACさんに邪魔されたってことは・・・?
次はまたACさん優先にするんすか?wwwww
そうゆうことですよねwwww
んでおもしろいこと言うてますねーwwwww
潮時だし、けーっていいよwwww
けーってってなにwwwwwww
鯖全体でもおkなんでしょ?wwwww
その割にビビりすぎじゃねwwwwwww
しかも大量にきたらわかるけどさーwwww
SS見てもACさん2、3人しかいないっすwwwwww
そんなんで鯖全体無理っすwwwww
それにENDは2の次じゃないのでは?
死ぬの嫌で帰った?wwwwww
おかしいなー・・・
あwwwwwwwwwwww
狩場潰されましたねwwwwwwwwwwwww
どんまいっすwwwwwwwwwwwwww


そしてのあとのSSです
LinC0045.png

ピンWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
リネージュ始めてから初めてピンって言う人きいたwwwwwwwwww
いあまずどうしよwwwwwwwwwww
ピンじゃどうしようもできない?
ブーメラン発動wwwwwwwwwwwwww
なんで帰ったの?ピンじゃどうしようもできなかったんすか?
ピン同士じゃないとPKできないんすか?
てか勝手にお前らが敵対増やしただけっしょ?
ん?ピンじゃどうしょうもできないの?w
めっちゃブーメランやんwwwwwwww
ちょっとPK邪魔されたらぐちぐち言うてさーwwww
ピンじゃなにもできないの?w
鯖全体でもおkなんっしょ?w
ENDは2の次なんでしょ?w
ピンじゃなにもできなかったのねwwwwwwwwww
ピンとこなかったわーごめんねw
申し訳なかったピン><謝罪するピン><
ほんと顔真っ赤だったんですね・・・
そんなピンピン怒るなよw
あっwプンプンでしたねwピンゴピンゴw
あっwwwwwwwwwwwwww
メンゴメンゴだったーwwwwwwwwww
俺らはこの通りピンピンしてまーすwwwwwwwww
狩場潰しがんばってねーwwwwww


飽きてきたしこんなもんでいっか
まだまだあるけどまた今度ね・・・
ネタ提供多すぎて助かってます


そしてちょっと触れる言うて長くなりすぎた



さよならーwwwwww
スポンサーサイト
| 未分類 | 12:19 | トラックバック:0 | コメント:13
コメント
ピンふいたw
2011.11.17 Thu 13:02 | URL | a  [ 編集 ]
LOGはネタクランなんで勘弁してあげてください
2011.11.17 Thu 13:46 | URL | ピン芸人  [ 編集 ]
ピン吹いたわ
2011.11.17 Thu 15:14 | URL | hanma  [ 編集 ]
このままブログでずっとやっててくれる?
君、全茶うるさいよ
遮断したからもういいけどさ

ってか、他人の評価なんて糞ほどにも思わないとかいいながら、大手PKクランには媚びてるやんwwww
ACさんてwwwwww
2011.11.17 Thu 15:27 | URL |   [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>a
なかなかの破壊力でしょ

>ピン芸人
うちもネタクランです

>hanma
シリ鯖でピンのはんまさんwういっすw

>1
遮断してもういいなら言うなよ
頭悪いの?ね?頭悪いの?
遮断したのにわざわざコメントしていくの?あほなの?
さん付けてるから媚うってるってこと?
俺のブログ良く見てね^;
誰にでもさん付けしてるからね
BellyasさんLegendOfGodさんって書いてるっしょw
2011.11.17 Thu 15:53 | URL | Leveret  [ 編集 ]
レンは本物のキチガイですよ
2011.11.17 Thu 16:20 | URL | シリ住人  [ 編集 ]
俺をピンと一緒にしないでWそんな狩場つぶし()とかいってるやつと一緒にしないでもらえる?俺怒っちゃうよ?
2011.11.17 Thu 16:40 | URL | hanma  [ 編集 ]
何だかんだ言ってラボとACとは開戦できねーんだろ、媚びてるのがみえみえでほんとだせー
2011.11.17 Thu 17:32 | URL |   [ 編集 ]
リゲルながらブログファンです!

頑張って、カノープスのウジ虫ども
排除してください!
更新もできるだけ頑張って!
2011.11.17 Thu 17:32 | URL | リゲル戦士  [ 編集 ]
ネクサス鯖からのファン()です!

エミュでは強すぎて嫌いでしたけど・・・><

もうリネ自体やってませんが西山さん超応援してます!
これからも面白いブログ期待してます^^
頑張って下さい!!!


2011.11.17 Thu 18:55 | URL | 元エミュ鯖民  [ 編集 ]
荒ぶるじじさん

2011.11.17 Thu 20:06 | URL | midori  [ 編集 ]
必死に見えますよ
2011.11.17 Thu 20:06 | URL |   [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>シリ住人
見ての通りですね

>hanma
ピンピンしてんの?

>2
なんで開戦しないといけないの?ねぇ?

>リゲル戦士
あっざす!俺らもウジ虫ですけどねw

>元エミュ鯖民
エミュでも愛してほしかった・・
まぁがんばりますw

>midori
お前はしね

>3
ネタにしてるだけですよ
必死なのは狩場潰そうとしてる人らですよね()
2011.11.17 Thu 21:35 | URL | Leveret  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ripon0716.blog.fc2.com/tb.php/78-28f6f7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Leveret&青氷の白夜龍

Author:Leveret&青氷の白夜龍
Rigel:じじうさぎ(DE)
Canopus:Leveret(KNI)
Canopus:青氷の白夜龍(DE)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
俺の下僕猫

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

