リゲルからエミュへ・・・、そして本鯖カノ鯖に上陸した人のブログです

運命よ、そこをどけ、江口が通る

ブログ戦争勃発 | main | がちゃがちゃうますぎたwwww@剣龍ENDもうまい
| スポンサー広告 | --:-- |
LOGと開戦しました
いろいろ人が増えた
だめこ fen ぽりごん るあ らむだ じゃすさん にあ
まだ増えるんですけどね
元神クランのSkyHigh霧をJOINしてたんでぴっけーwww
んでさっそく総力しました(総力言うてもこっち5人全員ナイトry

LinC0019_20111114025428.png
相手:Shellriot LegendOfGod Neolucia ボルボロス MatsukoDX
こち:Leveret FreshLemon ChristinV 大音灯花 あるまじろ(最後ちょろっと

相手の捨てWIZのMatsukoDKがピンネで2ENDで終わり
うち全員ナイトとか筋肉クランすぎてやばない?
相手バインダーもステWIZまでだしてきて正直羨ましすぎた
MatsukoDK=SkyHigh霧やねんけどさっそく捨てキャラで参戦かっこいいっすw
時間も時間だったんで戦略的撤退でさようなら
まぁ普通につよすぎてふいた
始めて半年軍団にしてはようやったやろ・・・!ってことにしといてください



LinC0016.png
アルヴィスのとこはなぜか斬ってきたからころした


久々に経験
LinC0020.png


おまけ
LinC0017.png
モザイクかけといてって言われたんやけど隠したら載せる意味なくね・・・T_T
| 未分類 | 03:11 | トラックバック:0 | コメント:6
コメント
そいつらシリからカノに移動した連中だわ。僕は、鯖移動くるまで待機します
2011.11.14 Mon 09:56 | URL | hanma  [ 編集 ]
待機
じゃー僕もサービス停止まで待機します
2011.11.14 Mon 20:42 | URL | 大樹  [ 編集 ]
じゃあ俺はアク鯖するわ
2011.11.14 Mon 22:59 | URL | DJ  [ 編集 ]
そろそろ俺の出番か
2011.11.16 Wed 19:42 | URL | 12kurr  [ 編集 ]
じゃあ俺は鯖移動きたら別鯖に逃げるわwwwwww
2011.11.16 Wed 20:20 | URL | スクナビコナ  [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>hanma
どうせこないしもうもうILできて

>大樹
くすっときた

>dj
生きてたんwwwwww
普通にすべってるけどカノこいよ

>12kurr
みんな待ってる言うてるからとりま来たらw

>スコナビコナ
ゆっくりしていってね!!
2011.11.17 Thu 11:16 | URL | Leveret  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ripon0716.blog.fc2.com/tb.php/77-c31705ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Leveret&青氷の白夜龍

Author:Leveret&青氷の白夜龍
Rigel:じじうさぎ(DE)
Canopus:Leveret(KNI)
Canopus:青氷の白夜龍(DE)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
俺の下僕猫

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

