リゲルからエミュへ・・・、そして本鯖カノ鯖に上陸した人のブログです

運命よ、そこをどけ、江口が通る

Rlbz END | main | SeaRayEND
| スポンサー広告 | --:-- |
74HIT ヨーゴEND
時間かなりかかったな・・・
74hit.png
一応目標にしてたステ完成した
78が完全体のステなんで78まではがんばります・・・
78とか遠すぎてオチンポミルクでそうやけどね
むしろでた



あ、あとヨーゴENDっす
灯花ちゃんとBelllyasで殺したけど
誰かSSとるやろうとおもって任せてたら誰も撮ってない死んで
相手4いたのにヨーゴだけ頑張ってました♪
| 未分類 | 04:27 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
エミュクラン・・・
雑魚とかじゃなくて、早くAC1とかレジェのPKクランを
ボコるブログが見たいです!
2011.10.10 Mon 14:34 | URL | ぼっくん  [ 編集 ]
カノ鯖に雑魚掃除しにきたんですか?
2011.10.10 Mon 15:46 | URL |     [ 編集 ]
>ぼっくん
きたばっかの僕らが勝てるわけないっすwww
もしボコれるようなことあれば今ある鯖でカノ鯖一番雑魚っすよ…

>1
雑魚排除やなくて向こうが排除されにきてるんで^;
なぜか向こうから手だしてきたんで()
2011.10.11 Tue 02:52 | URL | Leveret  [ 編集 ]
>なぜか向こうから手だしてきたんで

ボス独占しようとしてるくせにこの言い分おかしいだろ?

お前らが手だしてきてんだろ?

あとナイト多いんならCB目当てにバルログ食いにいけよw

AC同盟に喧嘩も売れないのにいきるなよwwwwwww
2011.10.13 Thu 02:35 | URL |   [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ripon0716.blog.fc2.com/tb.php/72-2354d2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Leveret&青氷の白夜龍

Author:Leveret&青氷の白夜龍
Rigel:じじうさぎ(DE)
Canopus:Leveret(KNI)
Canopus:青氷の白夜龍(DE)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
俺の下僕猫

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

