リゲルからエミュへ・・・、そして本鯖カノ鯖に上陸した人のブログです

運命よ、そこをどけ、江口が通る

SeaRayEND | main | ヨーゴ,キノコマンEND
| スポンサー広告 | --:-- |
ヨーゴ SkyHigh霧 END
ついにVelzy、シールケの二人がカノ鯖に上陸した
影内部に神クラン^;
相手:スマイル12円 スマの亡霊 ヨーゴ PinkyRose
こち:Leveret 斗流(途中から)

最初俺一人やのになぜか4人がかりでも俺が押す^;
まぁ押せてもさすがに殺すのは難しいってことで斗流を呼ぶ
その結果・・・


LinC0335.png

yo-go.png
名前でてないけど、ヨーゴEND
左のDK変身二人はスマとスマイルです^;
なにやってんだろ・・・



んでもう1匹
LinC0349.png

zako.png
SkyHigh霧END

こっちのほうはエミュでは当たり前の殺し方で殺した
まぁ正直頭が悪い()
さすが神クラン^;
そんな神クランの人たちに最近やたら
「お前はうまい」とかよく言われるんだけど
いきなりどしたの・・・w



そういえば市場で商場キャラで商売してROMってたら
LinC0329.png
あ?しょーもないことするやつおるねんな・・・
って捨てキャラかと思いながらも/whoしたら











LinC0330.png
ぶっころすぞ?なめてんの?お?
こんとき市場におるほとんどの商売キャラが変身させられてたから
こいつがやったんかな?
このクランて結構廃人多いとこ?
まぁ・・・
俺ら並みにクソクランやったんですね




おまけ
LinC0350.png
10月中に74ですね
| 未分類 | 01:24 | トラックバック:0 | コメント:10
コメント
でも喧嘩売れないんでしょ?
殺されちゃうからw
2011.10.03 Mon 01:54 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん  [ 編集 ]
商売キャラにメイポでマジ切れっすか・・・
2011.10.03 Mon 03:13 | URL |    [ 編集 ]
神クランはLOGと、フロンティアはAC1とつながっているから速効土下座したほうがいいですよ
2011.10.03 Mon 04:49 | URL | AC1と同盟  [ 編集 ]
どの道ナイト多いんだし
バル進出しないといけない。

そろそろ動いても良い時期じゃね。

俺的には、ACI側に付くのを進めるが・・・w

今後一番やっかいなのが
バル部屋の守護神(ちあら様)だから
その辺の事も頭に入れといたほうが
良いぞ・・。

あいつはヤバイ。
2011.10.03 Mon 07:00 | URL | エミュ民  [ 編集 ]
>ニュース2ちゃん
喧嘩売るってなんすか?
しょーもないことするなぁって言うてるだけだけど?お?

>1
マジ切れ()
どこがマジ切れなのかな?お?
文の打ち方からしてどう見ても普段通りだった
僕の過去記事かエミュ時代のブログ見たらわかりますよ
こんなん可愛いもんやって()
2011.10.03 Mon 10:14 | URL | Leveret  [ 編集 ]
>ACと同盟
それはシャイニング土下座の出番か…

>エミュ民
それもシャイニング土下座か…
2011.10.03 Mon 10:21 | URL | Leveret  [ 編集 ]
しょーもないPK()だなぁ
2011.10.03 Mon 11:30 | URL |   [ 編集 ]
>2
しょーもないPKもなにも相手無差別クランやからしょーもないとか関係ねーよ
頭大丈夫でちゅか?
ほんとしょーもないPK記事にしょーもないコメント残してしょーもないわ()
2011.10.03 Mon 13:08 | URL | Leveret  [ 編集 ]
なんか最近コメント書き込むやつ増えたな
2011.10.03 Mon 20:41 | URL | Tetu  [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>Tetu
これが本鯖クオリティ()
2011.10.04 Tue 06:56 | URL | Leveret  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ripon0716.blog.fc2.com/tb.php/70-158b4157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Leveret&青氷の白夜龍

Author:Leveret&青氷の白夜龍
Rigel:じじうさぎ(DE)
Canopus:Leveret(KNI)
Canopus:青氷の白夜龍(DE)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
俺の下僕猫

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

