リゲルからエミュへ・・・、そして本鯖カノ鯖に上陸した人のブログです

運命よ、そこをどけ、江口が通る

ヨーゴ SkyHigh霧 END | main | なんか殺した
| スポンサー広告 | --:-- |
ヨーゴ,キノコマンEND
やっと涼しくなってきて快適快適
LinC0316.png
見えにくいけど死んでます^;
俺の初段→お米屋さんボンブレ→あるまじろ重ねスタンって感じ
赤はお米屋さんが引いてたありがとう^ちゅ


LinC0317.png
これでよく見えるね^0^
スマの亡霊とSeaRayもいたけど気づいたらいなかった



ヨーゴぶっ殺したあとクロスに行ったらヨーゴいたんやけど・・・

LinC0319.png
LinC0320.png
全茶では元気な神クランですが、町ではこんなかんじです
狩り場ではもっと可愛いです^^v






んでこっちのほうは・・・
キノコマン
辻大気ことBellyasとじょーこと斗流でぶっ殺したらしい



キノコマン2
イレキャンからの2TAで死んだらしい
スタンなしで死ぬ無差別クランかっこいいっすwういっすw






おまけ
LinC0322.png
| 未分類 | 02:02 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
大気さんのチャットは相変わらず下品ですね
2011.09.22 Thu 21:09 | URL | どれど  [ 編集 ]
パフォーマー♪を狙ってみたらどうですか?
あそこはAC1系に見えるけど実際は良い様に
使われているだけで襲ってもAC1系は動かないだろうし
パフォーマーそのものは雑魚の集まり。
2011.09.29 Thu 23:02 | URL |   [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>どれど
おまえもな
2011.10.03 Mon 01:28 | URL | Leveret  [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 1
たまにエンチャくれる優しい人いるんでむりですT_T
2011.10.03 Mon 01:28 | URL | Leveret  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ripon0716.blog.fc2.com/tb.php/69-00b8dc65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Leveret&青氷の白夜龍

Author:Leveret&青氷の白夜龍
Rigel:じじうさぎ(DE)
Canopus:Leveret(KNI)
Canopus:青氷の白夜龍(DE)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
俺の下僕猫

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

