リゲルからエミュへ・・・、そして本鯖カノ鯖に上陸した人のブログです

運命よ、そこをどけ、江口が通る

順調に | main | 無差別クラン()
| スポンサー広告 | --:-- |
上野てつろう()
lvあがるのおそすぎた
LinC0295.png
てことでやっと73HIT^0^
こっからはもう月1lvペースであげていこうと思います



んでてつろうさんがブログでなんか言うてるけど^;
火力と囲みスタンのスキルはあるってそれがナイトじゃないんすかw
囲みスタン()なんてできないやつおんの?w
むしろスキル()なんているのそこにwww

んでMRを捨ててACと火力をあげてPOTがぶ飲みスタイルは古いPK・・・?
MR捨てるもなにも状況によって装備かえるだけっていう
相手によって変えたりw
てつろうさんはド下手で有名だからMRあげずにキャンセ入ることわかったら
あほみたいにキャンセうってくるんじゃね?って感じでいったらその通りに()
じゃあなんでキャンセうたせたらええかって答えになったか
まぁそれはあとでわかるでしょうw
この時点で分かる人はわかるとおもうけどねw

てかPOTがぶ飲みでPKすんのが古いってみんなPKのときPOT飲まないの?
カノ鯖ではそうなの?www
むしろなんでそんなとこでPOTけちってんのって感じなんだけどwww
まぁ古い()なら仕方ないっすね
PK中POT飲まずにヒールメインのてつろうさんが新しい()っす
んでPKで古いってなに?



それと一番見て吹いたのは対処方法wwwwwwwwwww

------------------------------------------------------------
彼らへの対処方法:

1.キャンセ,ディケポ,スロー,マナドレ,Dnを入れる.

2.バインド漬けorECBのカモになりそう.
------------------------------------------------------------


そんままコピってきた
hmhm、なるほどなるほど・・・!
この対処方法で飛ばされたことねーんすけどwwwwwwwwwwww
むしろ俺らに飛ばされてるよねwwwwwwwwww
らぶめろさんにも怠慢()で飛ばされてるみたいですけど・・・
まず、対処方法1やけど、DP入れてもそのあとなにもしてこないよね
なんで・・・?
ああw対処方法に攻撃魔法入れてないからなにもできなかったのねw
対処方法に攻撃魔法追加しといたほうがいいよw
じゃないとDP入れても無駄だしね^^vあ、キャンセとかもw

んで対処方法2・・・
これってどのクランもじゃないのw
俺らやからとか関係あんのwwwww
バインドに関してはLVかカンタマないときついし^;
ECBに関してもどこのクランもそうだろ・・・


まぁ一番謎なのは対処方法()わかってて勝ててないってこと。
LinC0291.png
毎回わざわざ猫になって逃げるよね・・・
怠慢()でも飛ばされてるみたいやけど^;
対処方法あんのになんで勝てないん?ん?
こんときもひたすらキャンセして逃げてたよね
最終的には自分がひいてきたモンスに詰まって俺に殴られて飛んでいったけどw
こんとき詰まってPOTがぶ飲みしてたけど、古いんじゃなかったの?w
むしろお得意のヒールどうしたの?対処方法はどうしたの?
ああwもしかしてキャンセうちすぎてMP枯れてたとか?wwwwww
んなわけないよねーwwwwwwwwwwwwww
キャンセ入るって嬉しくてうちすぎた?wwwwwwww


他にもなんかあるとバリアはって逃げてたけど、
BOX中バリア使ってPOT飲んでスタン入って死にそうなってるやつが
なにを語ってんのと()

そういえば
LinC0292.png
てつろう飛ばした後クロスに帰ったらてつろういてALT+でひたすら煽ってきてた
この人も神クランと同じでセーフティ()クランでしたかw
対処方法()あんのに勝てないからって怒んなよ^;
てか対処方法()で対処できてない時点で対処方法じゃないのでは^;
ALT+()も対処方法に追加しといたらどうっすか


なんていうか大事なとこでなにもしてこないけど、
MP枯れてるですかー?wwwwwwwwwww
なんで?wwwwwwwwwwww
キャンセうちすぎちゃった?wwwwwwww
ねぇ?どうなの?wwwwwwwwwww
それともただヘタクソなだけ?wwwwwwww
ああwキャンセいっぱい入っちゃうしキャンセしてしまうよねwwww
単純すぎんだろ
BPGP飲んで終わりなんで正直、
で?そのあとは?で?って感じでした^;
ちなみにまともな規模戦ならちゃんとMRあげますよ
そこまで僕ら馬鹿じゃないです^;
別に今そこまで上げる必要ないんであげてないっすけど^;


まぁ30代後半で童貞ニートのおっさんはまず自分のこと心配しようぜ
リアルどうとか言うつもりないけど、自分から言うてきたからね^;
どうせホストにすらなれない顔してんでしょ?
まぁ口うまかったらなれるやろうけど、そう思えないし()
リアルはどうでもええからこのへんにしとこ^;

対処方法()もあんのに始めて4カ月そこらのやつらに飛ばされんなよ
かっこよくブログで書いてるけど、79WIZが70そこらのナイトに飛ばされてさー^;
俺らも対処方法()を対処できるような対処方法()考えるわ


で、もしかしてMP枯れてたのー?wwwwwwwww
それとも下手なだけ?wwwwwwwwwwww
ああwwwwwwwwwwww
新しいFPKかwwwwwwwwww
新スタイルっすかwwwwwwwwwwwww
まじかっけーっすwwwwwwwwwwww
カノ鯖のパイセン半端ないっすwwwwwwwww
ういっすwwwwwwwwwwwwwww
MRあげて出直してくるっすwwwwwwwww
えむあーるwwwwwwwwwwwwwww
対処方法こわいよーwwwwwwwwwwww



しね
| 未分類 | 20:23 | トラックバック:0 | コメント:28
コメント
やっぱりじじさんはこうゆう日記のほうがおもしろいですw
対処できてないのに対処方法をドヤ顔で書いてるのがもうwww
2011.09.12 Mon 20:53 | URL | ブログファン  [ 編集 ]
くそふいたwwww
らぶめろは好きじゃないがあんたは一気に好きになったわwww
1から初めてそんなにたってないのにすげーわ!
2011.09.12 Mon 21:23 | URL | a  [ 編集 ]
てつろう相手に長文()
2011.09.12 Mon 22:04 | URL |   [ 編集 ]
じじの長文はじめてみたわWW
れべるあげます
2011.09.12 Mon 22:17 | URL | どれど  [ 編集 ]
そんな顔赤くして書かなくてもww

てつろうが雑魚なだけで書いてる事は図星だろw

MRないの気にしてるの??wwwww
2011.09.12 Mon 23:06 | URL | とおりすがり  [ 編集 ]
そろそろ俺の出番か
2011.09.12 Mon 23:21 | URL | Tetu  [ 編集 ]
てつろうどうでもいいからさ
ACやレジェとやれよ
2011.09.12 Mon 23:32 | URL |   [ 編集 ]
うんこの味噌煮込みうどん
2011.09.12 Mon 23:42 | URL | ち一まめ  [ 編集 ]
必死すぎてわろたwwwwww
ネタだよね?流石にwwwwwwww

リゲルでぼこられて
カノじゃてつろうレベルに煽られるって
どんな気分?wwwwwwwwwwww



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2011.09.12 Mon 23:43 | URL |   [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>ブログファン
あざすw
こうゆう日記というかいつもおもしろいです

>a
らぶめろさんも愛してあげてください

>1
僕もともと長文なんで^;

>どれど
エミュの頃はしょっちゅうやでw
さっさあげろ

>とおりすがり
ほんまにMR気にしてるならステ変えてますよ
むしろ前のステよりMR低いステに変えたんですけどね^;

>tetu
口だけでお前まったくこないやん

>2
なんでやらないといけないんです?
別に無差別ではないんで()

>ち一まめ
たべたい

>3
別に煽るのは誰でも煽れるねんからどんな気分とかないやろw
わざわざてつろうレベルに煽られるやつのコメントにまで書きこんでどんな気分?w
なに最近始めた雑魚クランに意識しちゃってんすかパイセン()
2011.09.13 Tue 00:13 | URL | Leveret  [ 編集 ]
海パンのこともどうたら書いてあったけど、てつろうおっさんじゃ海パンリアルで目の前にしたらあんなこと言えないだろうなww


てつろうブログ馬鹿すぎてふいたww
2011.09.13 Tue 02:54 | URL |   [ 編集 ]
MR低くなったから気にしてるんでしょ
格下相手の小規模にMRいらないのは合ってるけども
嫌がらせするには、キャンセ+即飛びor猫ダッシュで十分だしな
2011.09.13 Tue 06:15 | URL | おこ  [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 4
なぜいきなりリアルを持ってきたか謎でしたわ・・
まぁ海パンENDってのがカノ出身じゃないから詳しくわからない^;

>おこ
MR低くなったのはまじ気にしてないっすよw
規模戦ないのにMRあげても意味ないしw
むしろ狩り効率あげるためにステかえたしね
ちなみに嫌がらせじゃなくて普通に怠慢してきます^;
2011.09.13 Tue 07:25 | URL | Leveret  [ 編集 ]
てつろうさん相手にそんなムキになったらバカらしいですよ
スキル()とかPKといった次元をいろんな意味で超越した存在なのはお分かりでしょ?
彼を正論をかまして論破しても不毛なだけです・・
2011.09.13 Tue 09:43 | URL |   [ 編集 ]
カノに逃亡してきた負け犬が、負け犬なりに頑張ってるのかもしれないけど哀れなもんだな・・・。
次からは書く前に深呼吸してうまくまとめるんだなw
2011.09.13 Tue 11:44 | URL | 30DT  [ 編集 ]
>5
相手がてつろうやからとかどうでもいいんすよw
俺らのこと知ってる人ならわかると思うけど、絡みたいだけなんでw
もう飽きてきたけどね

>30DT
ゲームで逃亡()負け犬()
リネしてるやつ全員ある意味負け組っすよ
あとよくエミュから逃亡って言われるけど、今のエミュ鯖行けばわかりますよw
2011.09.13 Tue 12:16 | URL | Leveret  [ 編集 ]
何度もすみません・・
でも私はそんなてつろうさんが好きです
Lv79wizという超高スペックにも関わらず、猫で弓打ってるPK動画を見て一目ぼれしてしまいした・・
こんな自由な人は見たことがありませんw
じじさんもてつろうさんを生暖かい目で見守って、そしてもう少しかわいがってあげてください。
2011.09.13 Tue 12:34 | URL | 5  [ 編集 ]
何度もすみません・・
>リネしてるやつ全員ある意味負け組っすよ

自覚してるのにいつまでも負け組でいるつもりなんだね。わかりました。もうRESもいいです^^;
2011.09.13 Tue 15:49 | URL | 30DT  [ 編集 ]
やめられないとまらない負け組みの世界
~Lineage~
2011.09.13 Tue 16:43 | URL | らぶめろ  [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>30DT
誰がいつまでもって言いました?
日本語よめますか?どこに書きましたか^;
サービス終わったら終わりっすよ^;
それまで楽しめばいいんすよ

>らぶめろ
名前が負け組のあなた
~しげぴー~
2011.09.13 Tue 17:10 | URL | Leveret  [ 編集 ]
らぶめろの人気に嫉妬だわ
2011.09.13 Tue 17:37 | URL | しんたろう  [ 編集 ]
コメント多くて羨ましい

2011.09.13 Tue 18:52 | URL | おかん  [ 編集 ]
炎上ウラヤマシーWWWW
ゴミコメンターども俺のも炎上させてーww
2011.09.13 Tue 19:01 | URL | かなり  [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>しんたろう
俺のが人気ある

>おかん
まずはLLに登録しよう
それでも地味だけど・・

>かなり
アナタオチツキスギアルヨ
アナタコッチノニンゲン
ブログニンキナイ
プークスクス
2011.09.14 Wed 00:52 | URL | Leveret  [ 編集 ]
はいお前別室行きな
2011.09.14 Wed 20:30 | URL | にゃんこ  [ 編集 ]
凄まじい憎悪がこもったブログだ
貴殿をそれほど感情的にさせる何とかてつろうとは一体
本当にただのニートなのかッ?!
2011.09.14 Wed 23:03 | URL |   [ 編集 ]
ちあら様日記から来ました。

てつろう日記にマジレスしてる人初めて見たかもしんないw
2011.09.14 Wed 23:52 | URL | わろた  [ 編集 ]
いつの間にか人気者になってるし
lvめっちゃあがってるし^^;
2011.09.17 Sat 17:58 | URL | しーるけ  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ripon0716.blog.fc2.com/tb.php/66-c23b4182
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Leveret&青氷の白夜龍

Author:Leveret&青氷の白夜龍
Rigel:じじうさぎ(DE)
Canopus:Leveret(KNI)
Canopus:青氷の白夜龍(DE)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
俺の下僕猫

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

