リゲルからエミュへ・・・、そして本鯖カノ鯖に上陸した人のブログです

運命よ、そこをどけ、江口が通る

無差別クラン() | main | ボス時々スマの亡霊、スマイル12円、ヨーゴEND
| スポンサー広告 | --:-- |
経験まったくあがらないんですけど
イベントマップくださいほんとおねがいします
LinC0248.png
LinC0254.png
相変わらずなにもでません^;
しいて言えば金羽と堕落Gがでました
たぶん夢ですこんにちわ

タイトルの通り経験まったくあがらない^;
そっこうで73にしたろうかと思ったけどまじであがってないw
年内75にはしたいけどどうなるかなこれ・・・


あ、そういえばスマブログでなんかUB()夢幻()で殺した一般の人の死体SS貼ってたからはるけど
LinC0271.png
らぐ()とか言うてるけど普通に動いてたし普通にスタンで捕まって死んだって言う
しかもこっち猫ちゃうのに猫でつかまるとかどんなんやねんw
スマの亡霊も一緒におったけどBHでそっこう逃げて行きました^;
ちなみにこれがカノ鯖の無差別pkクランらしいです^;



そしてやっと手に入った・・・!
LinC0268.png
今更感やばいけど、許してあげてください
バウンスさんこんにちわ





おまけ
LinC0257.png
ありがとございます><
ってどうみても知り合いだった死んで
ブログ乗せろとか言われてやらせなかんじで見てますうざい
あんまなめてるとちゅーすんぞ
| 未分類 | 01:20 | トラックバック:0 | コメント:9
コメント
72とかはやすぎやろ・・・

アカウント5000円でうってください
2011.09.05 Mon 02:55 | URL | おっぱそ  [ 編集 ]
3万出します
2011.09.05 Mon 03:27 | URL | しんぺー  [ 編集 ]
お?こらなめてるからpkやんおーWWW
なめたらチューしてくれるならいくらでも舐めちゃうーwww
NSYM総選挙1位おめでとうざいます
2011.09.05 Mon 04:00 | URL | かなり  [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>おっぱそ、しんぺー
4万でドヤッwwwwww
やかましいわ
リゲルのDEなら売ります^^v

>かなり
ほんとちゅっちゅすんぞーwwww
ありがとうございます、俺に投票したよな?
2011.09.05 Mon 07:36 | URL | jiji  [ 編集 ]
結局のところ無差別pkするんですか?

それともpkクランに喧嘩売るんですか?

それともスマっていうカノのゴミ虫いじめておわりですか?
2011.09.05 Mon 20:07 | URL | 日記読者  [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>日記読者
何回pkのこと聞くねんw
周りが騒いでるだけで無差別するとか一言も言ってないけど^;
喧嘩売るにしても別になにもされてないしw
スマに関してはむこうから斬ってきたし^;
2011.09.05 Mon 20:43 | URL | jiji  [ 編集 ]
すいません何度も

したらば戦士がギャーギャー騒いでるから
気になって本人に聞いてみましたw

では失礼します。
2011.09.06 Tue 00:43 | URL | 日記読者  [ 編集 ]
くさい名前のWizだろ!
2011.09.06 Tue 21:55 | URL | Tetu  [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> tetu
なにげに魔法おぼえてるねんぞ!
んでつかうんw
2011.09.07 Wed 21:22 | URL | jiji  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ripon0716.blog.fc2.com/tb.php/64-0d1532f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Leveret&青氷の白夜龍

Author:Leveret&青氷の白夜龍
Rigel:じじうさぎ(DE)
Canopus:Leveret(KNI)
Canopus:青氷の白夜龍(DE)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
俺の下僕猫

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

