リゲルからエミュへ・・・、そして本鯖カノ鯖に上陸した人のブログです

運命よ、そこをどけ、江口が通る

ボス時々スマの亡霊、スマイル12円、ヨーゴEND | main | 72HITそしてなぜかLL鯖別2位
| スポンサー広告 | --:-- |
アク、リゲル、カノ鯖IN
イベントが終わったから別鯖に遊びにいってきました
まずはリゲルにIN!
LinC0218.png
まるちゃんです
旗もタイトルも名前も顔もきしょいですねーw
しんたろう負けてるで弱い
まぁまるちゃん65おめでとーwwwwwwwww


次はアクにIN!
LinC0219.png
以外に人がいたなめてました
よわくんがいなかったしんで



そしてカノにIN!
LinC0216.png
おちんまんが45になられましたー^^
おちんまんかっこいいな実にかっこいいマルメラださしんで前歯


ナイトのほうは・・・
LinC0220.png
50%いけなかった
眠すぎて限界でしたさようなら

あ、はんまさんカノにINしてください用事ですさっさこい
| 未分類 | 02:59 | トラックバック:0 | コメント:4
コメント
この日記きもいな・・・
2011.08.31 Wed 22:20 | URL | Tetu  [ 編集 ]
pk乙です

これからも神クラン排除よろしくです
2011.09.01 Thu 00:05 | URL | 日記読者  [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>日記読者
あざす
相手逃げてばっかやからどうなるか・・・w
2011.09.01 Thu 01:41 | URL | jiji  [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> tetu
もうきもいの流れおわってんかす
てかリネしてるん?w
WIZかILできてください
45とかでいいわ
2011.09.01 Thu 02:00 | URL | jiji  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ripon0716.blog.fc2.com/tb.php/62-20fab2f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Leveret&青氷の白夜龍

Author:Leveret&青氷の白夜龍
Rigel:じじうさぎ(DE)
Canopus:Leveret(KNI)
Canopus:青氷の白夜龍(DE)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
俺の下僕猫

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

