リゲルからエミュへ・・・、そして本鯖カノ鯖に上陸した人のブログです

運命よ、そこをどけ、江口が通る

アク、リゲル、カノ鯖IN | main | 目標達成
| スポンサー広告 | --:-- |
72HITそしてなぜかLL鯖別2位
カノ鯖でまさかの2位どうゆうこと
まぁwらぶめろさんはほんと相手にならないなw
LinC0215.png
さすがに72でフィニッシュですね
イベント中に30%くらいまでもっていけたらもう満足なんでがんばります、ちゅ
あ、エミュしててこの旗に見覚えある人いるでしょう
実はNF面子の一部も一緒にやってて旗あきたださいってなったときに
「もうNFの旗つかおうぜうんこ」ってなってこうなった
正直もうこの旗あきた
| 未分類 | 14:43 | トラックバック:0 | コメント:8
コメント
超平和バスターズとかいう変なクランも同じ旗

72hitきもい
2011.08.28 Sun 17:38 | URL | 55  [ 編集 ]
SSみると完全課金ですが、ご両親のお金でしょうか?
2011.08.28 Sun 18:22 | URL | ななし  [ 編集 ]
>55
ぱくりや
72は祝えよ
てか頑張ってんの?w

>ななし
実はこれでも社会人なんです^;
親にもらってたらもらってたで金持ちである意味最強やけどね
2011.08.28 Sun 19:07 | URL | jiji  [ 編集 ]
社会人なのにそのIN時間・・・

飯食いながらリネして寝ながらリネなんて
すごい才能ですね
2011.08.28 Sun 20:01 | URL | 日記読者  [ 編集 ]
>日記読者
時間とれる仕事やからね
言うても日勤のときは夜しかいないけどw
飯食いながらリネはするけど寝ながらは^;
しいて言えばイベント中は寝る時間削ってます^^v
2011.08.28 Sun 23:15 | URL | jiji  [ 編集 ]
まず72HITおめだわ。でもくっさーWWWWWWWWWWWWW
2011.08.29 Mon 21:53 | URL | hanma  [ 編集 ]
こっそりアク鯖でやってやっと52!!
72とかキモイ
2011.08.30 Tue 05:48 | URL | あすってぃ  [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>hanma
だれがくさいやさっさこい

>あすってぃ
おいきもいのながれやめろwww
2011.08.30 Tue 09:36 | URL | jiji  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ripon0716.blog.fc2.com/tb.php/61-54b420f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Leveret&青氷の白夜龍

Author:Leveret&青氷の白夜龍
Rigel:じじうさぎ(DE)
Canopus:Leveret(KNI)
Canopus:青氷の白夜龍(DE)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
俺の下僕猫

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

