リゲルからエミュへ・・・、そして本鯖カノ鯖に上陸した人のブログです

運命よ、そこをどけ、江口が通る

すべて予定通り | main | リゲル
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
いろいろめでたい
LinC0098.png
あと23%がだるい・・・
水曜くらいでアップかなー
70変身イベントくるから一気に60までいくしかない!
70+の人には最高にクズイベントでしょう…
てことでイベント中はリゲルINできないかもーwwww



6CGを安く買えたからOEしてみたら…
LinC0099.png
はーwwwwうまいwwww
てかカノ鯖きてOE運良すぎてやばい
まだ1つも燃えてないし、BOEも成功しかしてないうまい



そういえば那智が52HITしたってことで記念にSS撮ることに!
LinC0093.png
やっぱここっしょ!
あらためて那智52おめでとうwwwwwwwwww
僕のパートナーやねんから僕に離されないようについてこいよーwwwwww
スポンサーサイト
| 未分類 | 02:53 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
ありがとォღ(๑☻ܫ☻)✿

POIされないょーに頑張るねッ♪〃
2011.07.11 Mon 03:09 | URL | 那智  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ripon0716.blog.fc2.com/tb.php/38-6dbd876d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Leveret&青氷の白夜龍

Author:Leveret&青氷の白夜龍
Rigel:じじうさぎ(DE)
Canopus:Leveret(KNI)
Canopus:青氷の白夜龍(DE)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
俺の下僕猫

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

