リゲルからエミュへ・・・、そして本鯖カノ鯖に上陸した人のブログです

運命よ、そこをどけ、江口が通る

リゲル | main | タイトルなし
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
はーwwwうまいwww
securedownload.jpg
はーwwwwwうまいなーwwwww
焼き肉くってリネージュのためにスタミナつけました




そして今熱いと噂されているリゲルへ用事もあってIN!!!!!!
LinC0084.png
市場はカノよりいました
はーwwwwwうざいなーwwwwwww
BIGに会えませんでした死んでください
そのかわりゲノ様とむっちぃ様に会えました
てことで猫買うんで売ってくれる人はゲノ様かBIGにWISしてください
そしていっぱいちゅーして落ちました


焼き肉も食ったことだしガチャするわよーwwwwwwwwwwwwwwww
ソレーッWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

LinC0085.png
はーwwwwwうまいなーwwwwww
そっこうアブソ売ってやったわ
まじ出るとはおもってなくて油断しすぎて軽くオチンポミルクでましたこんにちわ


そして・・・
LinC0086.png
はーwwwww猫うまいなーwwwwwwwwwww
今更すぎてやばいけどうまいなーwwwwwwww
経験もいいかんじにあがってるけど今週のアップは無理すぎた
来週には上がる予定ですこんにちわちんちん



てことでゲノ様と瑠愛のブログリンクに追加しときます
瑠愛ブログは俺も一緒に書いてたけどねw
スポンサーサイト
| 未分類 | 03:43 | トラックバック:0 | コメント:1
コメント
これに決定しようかなと。
リネージュで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
2011.07.11 Mon 13:57 | URL | 先手  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ripon0716.blog.fc2.com/tb.php/36-9c0cbc09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Leveret&青氷の白夜龍

Author:Leveret&青氷の白夜龍
Rigel:じじうさぎ(DE)
Canopus:Leveret(KNI)
Canopus:青氷の白夜龍(DE)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
俺の下僕猫

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

