リゲルからエミュへ・・・、そして本鯖カノ鯖に上陸した人のブログです

運命よ、そこをどけ、江口が通る

6/2 | main | 5/31
| スポンサー広告 | --:-- |
6/1
LinC0031.png
イベントのせえで経験あがらないクソWWWWWWWWW
ODをまぁやっと買えたからこれからが勝負!
そしてなんかクドリャフカが俺らきっかけで本鯖はじめたみたいでw
実は最近他にもよく本鯖したいって人からWISとかくるねんけど、
きっかけがないからできないみたいな人が多い
てことでこれを機会にクラン員募集しちゃおう!
エミュで俺の知ってる人ならだれでもいいよw
適当にWISでもくださいな

ちなみに本鯖ってどうゆうとこか気になっちゃう?
まぁこんな感じの人がいますw
LinC0032.png
なんかPKされてめっちゃ怒ってたっぽい
名前がまたグリフィスってのがどんまい・・・
本鯖でGM呼んでる人も久々にみたw



*おまけ
LinC0035.png
市場でなんか血盟危険scってのを買いに出している人がいて血盟危険scってなんやろ・・・
本鯖してないあいだにいろんなアイテム増えたな・・・
って思ってタゲあわしてみたら














LinC0034.png
どうみてもうちの人でした、本当にありがとうございました。
血盟帰還scをどうやったらこうミスるの・・・
| 未分類 | 13:05 | トラックバック:0 | コメント:3
コメント
ぼくの偽者ーWWWWWWWWWWWWWWW
やめてーWWWWWWWWWWWW
2011.06.02 Thu 16:11 | URL | しんたろう  [ 編集 ]
ひどぃ;-;
2011.06.02 Thu 18:43 | URL | 那智  [ 編集 ]
危険scくっそふいたWWWWWWWWWWWWWWWWWW
2011.06.03 Fri 13:45 | URL | 紅  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ripon0716.blog.fc2.com/tb.php/13-b88be0e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Leveret&青氷の白夜龍

Author:Leveret&青氷の白夜龍
Rigel:じじうさぎ(DE)
Canopus:Leveret(KNI)
Canopus:青氷の白夜龍(DE)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
俺の下僕猫

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

