リゲルからエミュへ・・・、そして本鯖カノ鯖に上陸した人のブログです

運命よ、そこをどけ、江口が通る

Emulators血盟所属 鬼神闇月(Velzy)の顔晒します | main | Emulators血盟員募集
| スポンサー広告 | --:-- |
Emulators大型補強成功
オランダ推しの最強DEです、こんにちは

てことでオランダ勝った最強はい優勝
このまま優勝してほしいですねはい



んでタイトル通り鯖移動に向けて最高のメンツが揃ってきてます
前回の記事からそんなに立ってないのにWISの量がやばい

クランごと来たいって言ってくれたとこも多数いました
数が多すぎて断ったりしてるけどw

できれば個人か少人数できてくれると助かります
クランごと来るとこはクランで話し合ってって感じでしてます

今一応保留としてるクランが2つかな?
今後の話し合いというか俺の気分で決めます

だいぶ人数も温まってきたんで、募集もそろそろ締め切ろうと思うので
来たいって人は今週までに声かけてね
一旦今週で締め切ろうかと思ってます

けど、前衛の数の割に後衛が少ないから後衛だけ
募集は続けるかもしれない・・・
てことで後衛特に募集してまーすwwwwwwwww
筋肉クランの救世主になってください、おねげーします


んで募集もしてるけど、こっちから声かけてスカウトしたりもしてます
相当人を選んでるから声かけるのはだいぶ限られてるけどw
声かけてる人らからも良い返事もらってJOIN確定までほぼ全員済んだ


今日も一人鯖移動後来てくれるって人が増えた
なんかオープンにしていいみたいなんで発表します・・・!


AC1所属のEvereFrees(俺はスペルミスってない、本人がミスってます)です

超敵対の人だった


まぁカノ鯖から他にも来るからそれは内緒にしとこ
敵対から来たりは普通にありまーす
カノの連合からも来るかもやしね、うへへ


ほな、おつかれ
| 未分類 | 05:39 | トラックバック:0 | コメント:7
コメント
LINEさこちゃん表示されなくて送れないわらた
おでもいくー!
2014.06.24 Tue 11:21 | URL | うー  [ 編集 ]
〉〉うー
だれ?
2014.06.24 Tue 15:06 | URL | 青氷  [ 編集 ]
そのまんまだよ!鈴木。
ライン送ろうかとおもったんだけど
なんか前にデータ消えた時
消えちゃってラインできなかった。
2014.06.24 Tue 15:09 | URL | うー  [ 編集 ]
〉〉うー
だから誰やねんWWW
鈴木なんて知り合いにおらんし
人違いやで
2014.06.24 Tue 16:09 | URL | 青氷  [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.24 Tue 16:33 | |   [ 編集 ]

>>う
さこちゃんって誰wwwww
ウーッは知ってるけど、連絡先とかも交換したことないです
2014.06.24 Tue 16:58 | URL | 青氷の白夜龍  [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.24 Tue 18:33 | |   [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ripon0716.blog.fc2.com/tb.php/115-cdd0a5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Leveret&青氷の白夜龍

Author:Leveret&青氷の白夜龍
Rigel:じじうさぎ(DE)
Canopus:Leveret(KNI)
Canopus:青氷の白夜龍(DE)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
俺の下僕猫

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

