リゲルからエミュへ・・・、そして本鯖カノ鯖に上陸した人のブログです

運命よ、そこをどけ、江口が通る

復帰3日目 GRに祭壇にアデン城 | main | カノ鯖最強(元)DEが完全復帰
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
復帰二日目でさっそくKILLしてる
人生初のウォシュレットをしようと思いやってみたら
間違ってビデの方を押してしまったらしく
ケツの穴に来るはずの水がキンタマ裏を直撃して死にかけた、最強DEです、こんばんは


今回はガチ復帰ってことで頑張ってます

INしたら戦争っぽかったので行ってみました

結果はお城取って僕らの勝ち



そのあと日ノ本でPKがあったのでそっちの方も参加しました

ACのSuneiku2がEND
連合は誰か忘れたけど4END

合計5END

最強DEは9ヶ月のブランクがありながらも全部絡めました
というか完全に僕のABのおかげなんで俺の手柄にしとくね

ブランクのせいで操作必死やからSSなんて撮れねーよ つらい

てことで我らがMisakamikotoさん(名前ださい)のブログからパクってきた

suneiku.png

相変わらずこの人撮るの下手すぎてわろた
一番PKしてんのに相変わらずSS撮るスキルはゴミだった
なぜか俺の名前にカーソルいってる、どんだけ好きなの

まぁ名前出てないけど、ACのSuneiku2さんですこのSS・・・


連携面に関してはもう余裕でいけてるけど、
久々すぎてスタンもらうとHP減ってないのに叫んでしまう自分がいる
HPの減りの感覚も忘れたし、なんせ怖い
叫ぶたんびにHP余裕あるし叫ぶの早すぎてクラチャでバカにされた

少しずつリハビリ頑張ります・・・


ほな、おやすみ
スポンサーサイト
| 未分類 | 02:18 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ripon0716.blog.fc2.com/tb.php/111-cb3c1635
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Leveret&青氷の白夜龍

Author:Leveret&青氷の白夜龍
Rigel:じじうさぎ(DE)
Canopus:Leveret(KNI)
Canopus:青氷の白夜龍(DE)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
俺の下僕猫

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

