リゲルからエミュへ・・・、そして本鯖カノ鯖に上陸した人のブログです

運命よ、そこをどけ、江口が通る

復帰、そしてSA | main | 期待外れの僕達が鯖最強のACさんを殺してみる
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 | --:-- |
おう、お前らあけおめ
今年もよろしくお願いしまんこ


てことで昨日またひっさびさにINしてPKしてきました

フルボッコにしてやりましたわ、ええ


SSはまた後日に気が向いたら貼りまんこ


連合とPKしたけど、前よりひどくなってたどうゆうこと
ABDDしか狙ってこなくなって自分たちでチャンス潰してる感じ
うまくいったとしても運なのに何が楽しいんだか


ACは見に来てただけで来なかったです
期待はずれとか恥ずかしいこと書いてた人も死んだみたいで^^;
てか、ACはブログ書くの禁止って言われて更新してないんでしょ
なんで禁止になったんですか?まぁある程度は理由わかるけどw


てな感じでボチボチ復帰しまんこ


あとLeveretは俺が乗ることはもうありまてん
DEでがんばっていきまんこ


そういえばフレ登録してくれてた人ちゃんとしといたよ




あと最後にことねちゃんが自分の顔晒してるけど、秘密バラすわ

アゴが出てるんじゃなくて歯が出てるんです、要するに出っ歯ね

出っ歯ことね・・・




おつかれさまんこ
スポンサーサイト
| 未分類 | 07:39 | トラックバック:0 | コメント:0
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ripon0716.blog.fc2.com/tb.php/106-1a61fb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Leveret&青氷の白夜龍

Author:Leveret&青氷の白夜龍
Rigel:じじうさぎ(DE)
Canopus:Leveret(KNI)
Canopus:青氷の白夜龍(DE)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
俺の下僕猫

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。