リゲルからエミュへ・・・、そして本鯖カノ鯖に上陸した人のブログです

運命よ、そこをどけ、江口が通る

期待外れの僕達が鯖最強のACさんを殺してみる | main | 大切なお知らせがあるんで、ギランBBSに書いときました
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
約一ヶ月ぶりにINしてみてPKで思ったこと
なぜかLOGと連合が敵対関係になってた

LOGなんて人いないから連合のが強いと思います

死人がでるのは連合だと思うけどね




最近は別ゲーしたりでリネにまったくINすらしてなかったけど
ここ最近はちょいちょいINするようにしてます


んで俺自身久々に連合とPKしたけど、なーんも変わってないなってのが感想


正直連合の後衛はうまくなってると思います

それはうちのやつらも結構言ってたりする


ひどいのは前衛かな


とくにEWと侍ライダー

この二人はスペックあるのに動きが悪いというかヘイトで動いてるのか知らないけど
前衛をひたすら斬ってること多いからね

無駄に耐えて斬り合ってきたりして、それで足止めて援護してる後衛を俺らが殺す

だいぶ助かってまーす


一昨日のGCPKでもあったね

PK.png

この日は10kill 0deathだったらしい

ちなみに死んでるのは80+ELF


見てわかるひとはわかると思うけど、PloKoonはエルフなのになぜか俺と斬り合ってる
んで俺の後ろにEW,横に侍ライダーがいて3人で俺をBOXしてたわけ

この時点で馬鹿すぎるよね

見ての通り俺の近くに普通にエルフ2人とWIZが棒立ちでいれるくらいフリーでした

結局オレと殴り合いをしているPloKoonがイレキャンスタンABで死亡

俺のHPも減るわけがなくこんな感じ


こんなのが当たり前のように毎回あるのに学習できないとかやばい


仕切ってるEWと侍ライダーがこれだとね^^;



他にもいっぱいSSたまってるけど、そっちはそのうちクランブログに上がると思います




そういえば、おしっこ我慢してたらなぜかうんこ漏れました


世の中難しい
スポンサーサイト
| 未分類 | 07:02 | トラックバック:0 | コメント:5
コメント
自分がタゲられたくないまで読みました
2013.11.17 Sun 19:44 | URL | ダイヤン  [ 編集 ]
ほんとこいつ自分がタゲられると必死にあおりだす
2013.11.17 Sun 20:36 | URL |   [ 編集 ]
タゲると?とか出して、別の自分の仲間をタゲろとアピール
するけど?出したまま死にかけてよく飛びますね。
2013.11.17 Sun 20:49 | URL | ダイヤン  [ 編集 ]
タゲられる云々じゃなくて、後衛が頑張ってるのに前衛が自己中過ぎるから可愛そうっていってんじゃね?w

素直じゃないからそんなに死ぬのでは?www
2013.11.17 Sun 22:41 | URL | いや  [ 編集 ]
>>ダイヤン
本当にそう思うなら相当頭弱いと思うよ
PKしたことある?

>>2
そら煽るでしょ
後衛をフリーにして前衛を殴る敵対だぞ

>>ダイヤン2
死にかけてよく飛びますよねってそらたまには飛ぶでしょ
そんだけタゲってきて俺のDE殺したことあるんですか?w

>>いや
その通り
後衛フリーなのに前衛をryって言ってるだけなのにね
2013.11.18 Mon 01:59 | URL | Leveret  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ripon0716.blog.fc2.com/tb.php/103-bbfd466b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Leveret&青氷の白夜龍

Author:Leveret&青氷の白夜龍
Rigel:じじうさぎ(DE)
Canopus:Leveret(KNI)
Canopus:青氷の白夜龍(DE)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
俺の下僕猫

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

