リゲルからエミュへ・・・、そして本鯖カノ鯖に上陸した人のブログです

運命よ、そこをどけ、江口が通る

| スポンサー広告 | --:-- |
ファイアローつよすぎわろたwwwwwww
まぁポケモンなんですけどね


やっとある程度パーティが決まってきた


なんせファイアローとマリルリが強すぎる


あとメガクチートもやばいっぽいな・・・


今までのポケモンとはまた別物になってるから対策がたいへんすぎる



あ、フレンドが47人になったうまい

100人までいけるっぽいから友達100人ほしいです





ガルーラ育ててきます
| 未分類 | 05:16 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次のページ>>

プロフィール

Leveret&青氷の白夜龍

Author:Leveret&青氷の白夜龍
Rigel:じじうさぎ(DE)
Canopus:Leveret(KNI)
Canopus:青氷の白夜龍(DE)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
俺の下僕猫

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

