リゲルからエミュへ・・・、そして本鯖カノ鯖に上陸した人のブログです

運命よ、そこをどけ、江口が通る

テーベ祭壇 | main | はいはい今日もAC死にました、INテーベ祭壇
| スポンサー広告 | --:-- |
AC1vsすぇぞう
最後PK終わってすぇぞうが泣いてるの見て俺も泣いてしまった



Emulatorsで10番つけるプレッシャー凄まじいんだろな…




Emulatorsが総力で負けたらファンが心臓麻痺で死んだりするらしい




あーやって命かけて情熱注いで熱くなる事ってすげー羨ましく思う




若い頃は熱くなるのダサw みたいなの誰もがあると思うけど、年取れば取るほど本当何か熱くなりたく思うようになった


酒飲んで騒いでウェーイw みたいな熱さじゃなく




中学の部活の県大会みたいな、童貞の時にめちゃくちゃ好きな人に告白する時のような




そんな熱い気持ちになりたい




余談ですが




熱くなれよ!!!!!!!!って言ってる



Misakamikoto、あいつ本当はめちゃくちゃ冷めてるからね




卓球、囲碁将棋、そーいうゲームでなく熱くなりたい俺は



てかEmulatorsのことねちゃんめっちゃアゴWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




ケツアゴだしアゴにスネ毛だしまじ最高WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




おっぱいとおしりプリプリ最高WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



ウェーイWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




http://blog.livedoor.jp/kvshosii
| 未分類 | 06:05 | トラックバック:0 | コメント:9
コメント
まとめるの面倒だからって放り投げるなよ。
2014.06.29 Sun 08:35 | URL | 通りすがり  [ 編集 ]
じじさんw僕を潰しにかかるのやめてもらっていいすかw
2014.06.29 Sun 13:46 | URL | すぇぞう  [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 通りすがり
ちょっと何の話をしているのかもわからない
主語抜けてるから日本語勉強しなおしてきて

>すぇぞう
本家を滑らしていくスタイル
2014.06.29 Sun 14:28 | URL | 青氷の白夜龍  [ 編集 ]
ばか?
ばか?
2014.06.29 Sun 20:49 | URL | 安全運転で  [ 編集 ]
お前、クラン勧誘するのはいいが
面倒みれるのか?
敵対と馴れ合うのは、今いるクラン員に失礼だと思わないのか?
お前が最強なのは周りの手助けあってのことだろ。
ひどい奴だな。
2014.07.01 Tue 18:56 | URL | 娘  [ 編集 ]
娘さん、
そんなに本質ついたらあかんよ
いじけてリネ辞めちゃうよ!
ユニは強豪揃いだから
2014.07.02 Wed 02:52 | URL | ヴォーグ  [ 編集 ]
> 安全運転で
ばか?
2014.07.02 Wed 14:59 | URL | 青氷の白夜龍  [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> こんなキチガイ集団の面倒見れてる時点でわかるっしょ
 んで敵対と馴れ合うって具体的に誰?
 むしろ俺煽ってる側なんですけど?
 ちゃんと答えてね
 俺が敵対で話すとか極々数人やし、そうゆうのウチくる人なんでw
 あと他のクラン員のが敵対とお喋りしてるけど、知ったかですかね
あ、ちなみに俺が話すやつがウチくることもウチのやつら知ってるんでw
2014.07.02 Wed 15:04 | URL | 青氷の白夜龍  [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ヴォーグ
どこが本質か答えてね
ちゃんと1個前のコメントで答えといたから
2014.07.02 Wed 15:06 | URL | 青氷の白夜龍  [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://ripon0716.blog.fc2.com/tb.php/120-cecef87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

Leveret&青氷の白夜龍

Author:Leveret&青氷の白夜龍
Rigel:じじうさぎ(DE)
Canopus:Leveret(KNI)
Canopus:青氷の白夜龍(DE)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
俺の下僕猫

検索フォーム

RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード

QR

